2018.02.23

「少女記録」について発表してきた文章の移転お知らせ

少女記録」の制作について発表してきた文章は、サイト公開二周年を機にnoteへ移転しました。
移転に伴い、オリジナル記事は削除し、加筆・再編集を行いnoteへ転載しました。
noteでは、作品個別の感想、制作方針、人選態度、活動意義などを丁寧に解説し自分の言葉で伝えています。
制作者の思想を理解することにより、作品の見方が深く豊かになるはずです。
今まで以上に制作者の情熱を届けていきます。どうぞお楽しみに。

少女記録で発表している写真作品もnoteで発表している文章も閲覧無料です。
各種SNSと合わせて、ぜひご覧ください。

今後とも少女記録をよろしくお願いします。
美少女の輝きが届きますように。

「少女記録」編集長/運営人 山田信男

少女記録 → https://www.shoujokiroku.jp
note → https://note.com/shoujokiroku
Twitter → https://twitter.com/shoujokiroku
Instagram → https://www.instagram.com/shoujokiroku

「少女記録」とは、少女の輝かしい時を丁寧に撮影し作品として発表する記録サイト。
紹介する少女たちの魅力を広く正しく伝え、大きく飛躍するきっかけ作りを目的とした応援プロジェクト。
芸能事務所に所属する女優・モデル・アイドルの新人を中心に厳選した美少女の撮り下ろし写真を発表しているメディア。
端的に言い表すなら美少女紹介サイトです。